育休から復帰しました!

2016.12.03 土曜日

12月に入りましたが、日中は寒さの和らぐ日が続いていますね。

 

さて、今この文を書いているわたくしですが、

実は本日 育児休暇から復帰いたしました。約1年ぶりの職場。

ドキドキしながら出勤しましたが、皆さん変わらずの雰囲気で迎えてくださいました。

妊娠中は つわりも酷く、大きなお腹でフーフー言いながら仕事していましたが、

周りの方がとても気遣ってくださったので何の不安もなく産前休暇まで働くことができました。

早く仕事の勘を取り戻してバリバリ動けるように努めたいと思います。

2016.12.3羽生復帰

復帰記念に一枚(*^_^*)v 二人とも照れております(笑)