穏やかな土曜日

2016.12.17 土曜日

こんにちは。土曜日ですね。

土曜出勤の日は通勤路も何とも穏やかです。

出勤したらまず毎朝屋上へ上がるのですが、周りの空気もいつもより澄んでる気がします。気がするだけですが(^_^;)

今日は業務も落ち着いているので、平日しようと思って後回しにしていた作業を念入りに行いたいと思います。

仕事は自分で生み出すもの。

手が空いたときほどその状態に甘んじることなく視野を広げて動ける人間になりたいものです。

屋上からの景色

屋上からの景色。山が色づいて綺麗な風景だったので撮ってみたのですが・・・

写真の腕はまだまだ未熟ですね。伝えられず、すみません)^o^(